PyBot RO掲示板 499726


要望

1:管理人◇KOK.PQDrhs :

2019/11/09 (Sat) 05:44:01

追加・変更してほしい機能があればこのスレッドにお願いします。
機能の内容などを書き込んでください。

以前のスレッドは、自分の書き込みを削除しようとしたところ、
誤ってスレッド自体を削除してしまいました。
バックアップなども取っていませんでした。
申し訳ございません。
65:七氏 :

2019/11/17 (Sun) 10:48:59

>範囲スキルを連打すれば簡単に倒せるとなると

うーん、そうですかね…
生体ボスの取り巻きはHP数十万、モロクの取り巻きは100万以上、属性もバラバラ、
かつ攻撃も強力なのでタゲが移った場合火力担当キャラの耐久では一瞬で消し飛ぶこと等を
考えると、上位二次までの範囲スキルで簡単に殲滅できるようなものでもないと思います。
(取り巻きが範囲攻撃で楽に殲滅できるような雑魚なら即復活で問題ないと自分も思います)

各個撃破するのであればボスと引き離すか、ボスの攻撃を耐えながら厄介なやつ1体を
集中攻撃して早めの撃破を目指すといった感じの戦法になり時間もかかるので、
安定度を取るかスピードを取るかの2択となり、そこまで「ボスが弱くなりすぎる」
ってほどじゃないかなと、自分では考えているのですが。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.