PyBot RO掲示板 501247


要望

1:管理人◇KOK.PQDrhs :

2019/11/09 (Sat) 05:44:01

追加・変更してほしい機能があればこのスレッドにお願いします。
機能の内容などを書き込んでください。

以前のスレッドは、自分の書き込みを削除しようとしたところ、
誤ってスレッド自体を削除してしまいました。
バックアップなども取っていませんでした。
申し訳ございません。
277:ななし :

2020/01/28 (Tue) 21:25:26

いつも楽しく遊ばせてもらっています。
属性付与の件と多少かぶる内容なのですが、
EquipSetに似た機能で以下2点、対応可能であればご検討お願いいたします。

①BOTのバフ状態に合わせた装備持ち替えについて
BuffEquipSet(仮)
@bot Buffequipset メンバー 状態名
「集中力向上状態」や「属性付与状態」でないときに指定装備に持ち変えるコマンド
砦産のインプ帽子やブルーリボン等の特徴のある装備を、有効活用できないかなと考えた結果のご要望です。

②EquipSetよりも優先されるMAP固定の装備について
MapEquipSet(仮)
@bot Mapequipset メンバー MAP名
MapEquipSet(仮)とEquipSetで登録装備部位がかぶっている場合、MapEquipSet(仮)が設定されているMAPではMapEquipSet(仮)の装備が優先される。
普段はEquipSetでサイズ特化装備を登録しているが、単一属性付与が有効なMAPでは装備持ち替えのたびに付与が切れてしまうため。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.