PyBot RO掲示板 501389


要望

1:管理人◇KOK.PQDrhs :

2019/11/09 (Sat) 05:44:01

追加・変更してほしい機能があればこのスレッドにお願いします。
機能の内容などを書き込んでください。

以前のスレッドは、自分の書き込みを削除しようとしたところ、
誤ってスレッド自体を削除してしまいました。
バックアップなども取っていませんでした。
申し訳ございません。
275:管理人◆KOK.PQDrhs :

2020/01/28 (Tue) 19:31:49

>>271
ご要望ありがとうございます。
採用の方向で検討します。

>>272
ご要望ありがとうございます。
付与する前に倒すというのは強いですね。
採用の方向で検討します。

>>273
「現在のマップ」というのは「すべてのマップ」という意味でしょうか?
その方向で検討します。

>>274
スパイラルピアースの件は採用の方向で検討します。

コスたまの存在を知りませんでした。
特定の衣装が複数入っているアイテムということでいいんでしょうかね?
実装するのは構わないんですが、問題はクライアントです。
現行のクライアントでは一部の衣装装備しか表示することができません。
当初は衣装を導入する予定がなかったため、この点について考えていませんでした。
具体的にはViewIDが1000以上のアイテムを表示できません。
おそらくコスたまに含まれる衣装はViewIDの大きいものが多いでしょうから、
コスたまを実装する前にクライアントを新しいバージョンにする必要があります。
クライアントのバージョンアップは去年の12月ぐらいに作業してみたんですが、
クエストの表示のところでつまづいてしまい、そのまま放置しています。
もう一度、検討してみますが、うまくいくかどうかはわかりません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.