PyBot RO掲示板 497077


要望

1:管理人◇KOK.PQDrhs :

2019/11/09 (Sat) 05:44:01

追加・変更してほしい機能があればこのスレッドにお願いします。
機能の内容などを書き込んでください。

以前のスレッドは、自分の書き込みを削除しようとしたところ、
誤ってスレッド自体を削除してしまいました。
バックアップなども取っていませんでした。
申し訳ございません。
252:ななっしー :

2020/01/21 (Tue) 22:45:21

引き続き楽しく遊ばせて頂いております。

装備などもようやく揃ってWIZを使用し始めたのですが、
気になることが2点がありましたので要望出させて頂きます。

「skillmonsters」の敵数を満たすと大魔法を使用しますが、
条件を満たしている間は同じ大魔法を連打します。
この際にストームガスト、ロードオブバーミリオンはオブジェクト生成スキルの為、
複数回使用してもダメージが重なることは無いため意味はありません。
人によって詠唱時間が異なるので一律にはできないかもですが、
一定時間は再使用しないような設定はできないでしょうか。

2点目としてストームガストで敵が凍結した場合、
その敵はノンアクティブの扱いになるのかBOTが一切攻撃しなくなります。
ストームガスト中の氷割りは割りと定番の組み合わせだと思いますので、
凍結中の敵に優先的に風系魔法を撃ったり、攻撃やフロボックなどで氷を割る設定はできないでしょうか。

よろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.