PyBot RO掲示板 500647


要望

1:管理人◇KOK.PQDrhs :

2019/11/09 (Sat) 05:44:01

追加・変更してほしい機能があればこのスレッドにお願いします。
機能の内容などを書き込んでください。

以前のスレッドは、自分の書き込みを削除しようとしたところ、
誤ってスレッド自体を削除してしまいました。
バックアップなども取っていませんでした。
申し訳ございません。
179:ななし :

2019/12/27 (Fri) 20:16:28

いつも楽しく遊ばせていただいております。
以前、マジッククラッシャーを使用できるエキストラカードの実装ありがとうございました。
アシデモ型のクリエーターはアシデモ投げる以外には宝剣ボルト程度しか攻撃の余地がなく、
通常狩りに向かなかったため、マジッククラッシャー実装で狩りの幅が広がりました。

ご要望なのですが、オートスペル系のカードや装備のスキル発生確率を上げることは可能でしょうか。
イメージとしてはセージのオートスペルより少し低い程度の発生頻度を想像しています。
こうすることで、殴りプリや、その他パッシブ殴り系キャラを狩場に出す面白みが出ると思います。
個人的には天下代将軍Cを付けた弓チェイサーで気団を溜めてたまに指弾を打てるキャラとか使ってみたいです。

調整のポイントとしては、砦攻略等のエンドコンテンツではなく、息抜きで通常狩場に出せるくらいの強化でいいかなと思います。
もともとパッシブ殴りのAGI型ではボス狩りには向かないため、オートスペルの発生頻度が上がってもそこまで影響ないとも考えています。

当然イフリートカードのアースクエイク等、発生頻度を上げるとバランスがおかしくなるものもあり、
アイテム毎に個別調整が必要で大変お手数だとは思いますが、なにとぞご検討よろしくお願いいたします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.