PyBot RO掲示板 497070


要望

1:管理人◇KOK.PQDrhs :

2019/11/09 (Sat) 05:44:01

追加・変更してほしい機能があればこのスレッドにお願いします。
機能の内容などを書き込んでください。

以前のスレッドは、自分の書き込みを削除しようとしたところ、
誤ってスレッド自体を削除してしまいました。
バックアップなども取っていませんでした。
申し訳ございません。
102:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/11/28 (Thu) 22:21:55

>>101
大変面白い提案ありがとうございます。
効果のうち上の3つは特化武器との差を埋めるものですね。
それより下のものはクリ型との差を埋めるもの、汎用的に強くなるもの、
ディスペルしないときに効果があるものに分けられ、最後がボスへの状態異常ですかね。

実装できるか微妙なものもいくつかありますが、おおむね大丈夫だと思います。
コストの程度が妥当かどうかは、もう何か月も自分でプレイしていないのでよくわかりません。
これらの効果はアーティファクトエンチャントと同じように隠しカードで実現することになると思います。
アイテムに隠しカードを追加し、効果のスクリプトを書き、今までにない効果の場合はサーバーに処理を追加します。
そして専用NPCのスクリプトを書き、テストし、公式ページにドキュメントを用意します。
作業が多いのでかなり時間はかかると思いますが、できるだけ採用の方向で検討します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.