PyBot RO掲示板 500864

今後の追加・変更予定

1:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/08/04 (Sun) 01:06:58

今後の追加・変更予定について語るためのスレッドです。
例えば私が「こういうコンテンツを追加したい」などと書き込みますから、
「それはやめたほうがいい」とか「こう変えてほしい」などあればお願いします。
83:無法者 :

2020/03/04 (Wed) 13:34:25

>>82
先日のバグ修正及び運営おつかれさまです。

管理人さんのコメントを見ていきなり・・・と言った印象です。

未だにオールMVPいってない身ですがクリティカル優遇、SPアイテム等で一時的にチームのステータスを高めたり、
精錬でDEFを仕様上限界値まで高めたりなどなど強化という観点においてはかなり充実したものを感じました。
強くなることを実感できてますからね。なによりパーティーBot機能が一番大きな助けになったのは言うまでもありません。
私としては前にROやったことはあるけど知らないものがあったりしました。
こちらのサーバーで触れることができたり新鮮で楽しいと思ったところです。
パーティってなかなか組まないので・・・。

皆さんの要望を汲んだり作業等で結構疲れてたりとかもするのではないかと心配になります。
あと仕様についても限界きてる感じなのでしょうか。
だけど結論急がないで・・・ていうのが本音です。
まだ遊びたい方いらっしゃるのではと踏んでいます。
延長期間については何とも言えませんが1か月様子見でどうでしょうか?

続けるか否かは最終的な判断は管理人さんになりますが、
遊べる機会があることに感謝します。グッジョブ!b

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.