PyBot RO掲示板 499578


今後の追加・変更予定

1:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/08/04 (Sun) 01:06:58

今後の追加・変更予定について語るためのスレッドです。
例えば私が「こういうコンテンツを追加したい」などと書き込みますから、
「それはやめたほうがいい」とか「こう変えてほしい」などあればお願いします。
80:ななし :

2020/02/25 (Tue) 00:14:23

ちょっと考えてみました。
100%DEF無視まではいかないものの、LUKやCRI上昇装備を検討するメリットもあるくらいのバランスで、
クリティカル発生時は敵DEFの50%~80%程度無視するというのはどうでしょうか?
敵のDEFによる調整が利くことと、クリティカル一辺倒ではなく、場合によっては
錐や魔剣士タナトスカードが有効な場面があること。
これでしたら個々の敵キャラを調整せずとも、本鯖に近い形で各MOBの特徴が生かせると思われます。

今後のキャラ成長について
キャラクターステータスは99でストップのため、装備のステータスで強化になる。
攻撃の主要ステータスである、Str、Dex、Intや、ダメージ%UPの特殊効果がついた装備が今後はキャラ成長の方法となる。
また、ASPD190の上限を少し引き上げ、AGI装備による強化もありかと。実質BOTは限界速度でスキル連打できるので、
AGIによるASPD引き上げの戦力強化も有効そうです。

自分もR化前のシステムでR化後のコンテンツを遊んでみたいと思っていたため、今後の生体4F等とても楽しみにしておりました。
調整少な目でうまく実装できる方法があればなと思っております。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.