PyBot RO掲示板 500822


今後の追加・変更予定

1:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/08/04 (Sun) 01:06:58

今後の追加・変更予定について語るためのスレッドです。
例えば私が「こういうコンテンツを追加したい」などと書き込みますから、
「それはやめたほうがいい」とか「こう変えてほしい」などあればお願いします。
77:管理人◆KOK.PQDrhs :

2020/02/24 (Mon) 18:22:54

>>73
難易度調整はせず、最後までこのままでいきます。
>>67さんのおっしゃるように、プレイヤーが自分で調整できますからね。

>>75
このサーバーはR化前のシステムでR化後のコンテンツをどこまで拡張できるのか、
それに意味があるかの実験でもありましたから。
結論としては、拡張前の世界を攻略できるほど強ければ、
拡張してもゲーム的にはあまり意味がないということになったかと。
生体3FMVPやモロクやナハトを倒せる時点でもう極まってしまうんですよね。

初期化して大きく変えるようなことはしたくないです。
このサーバーは昔プレイしたR化前のシステムを楽しむためのものなので。
R化後のコンテンツはやはりR化後のシステムでやったほうがいいと思いますし、
それは私じゃなくて他の人がやったほうがいいです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.