PyBot RO掲示板 499527


質問

1:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/06/13 (Thu) 17:44:31

質問のためのスレッドです。
仕様や攻略情報などに関する質問と回答を書き込んでください。
81:七氏 :

2019/08/27 (Tue) 00:07:36

>>78-80
LKがピアースをしない件について回答ありがとうございます。
ですが、もう一度試してきましたがやはり違うようです。
LKにアモンラーを対象に以下の設定を行いましたが、
ピアースをする時としない時がありました。

pd:近接 pna:単発 kim:スパイラルピアース

なおピアースしない時ですが、SPは50%以上残っているにもかかわらず、
戦闘中も何もせず棒立ちで、コンセが切れたらかけ直すだけの
行動しかしませんでした。

またピアースするときは必ず隣のセルまでいって密着してから使うので、
射程の設定が何かおかしいのかもしれません。
(リーダーが離れて場所が空いたら寄って行って使う、みたいな挙動でした)
本来ピアースは槍と同じ射程のはずですので。

また、スキル攻撃はピアースしかしてませんが取り巻きを召喚したので
アモンラーの取り巻きはピアースで発生してるようです。
ピアースは遠距離攻撃でも詠唱スキルでもないので不具合かと思われます。

前回の試行の時は拳聖以外のキャラが通常攻撃しかしてない時にも召喚したので、
拳聖の蹴り技にも反応している可能性が高く、恐らく通常攻撃以外、
どのスキルで攻撃しても召喚する設定になってるのではないかと推測します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.