PyBot RO掲示板 496900

質問

1:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/06/13 (Thu) 17:44:31

質問のためのスレッドです。
仕様や攻略情報などに関する質問と回答を書き込んでください。
79:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/08/26 (Mon) 22:31:01

>>77
ご質問ありがとうございます。
お答えします。

> LKのbotに、特定のボスに対してピアースで攻撃してほしいと思い
> 相手を指定してpdを近接にしてもピアースを使わずひたすら通常攻撃してる
> だけの時があります(SP切れではない)。
以下の可能性があります。
・モンスターが小型である。
・モンスターがリフレクトシールド状態であり、なおかつBotのHPが75%未満である。

> 通常攻撃せずピアースだけしてほしい時はどうすればいいでしょうか?
そのモンスターの通常攻撃ポリシーに"単発"を登録してください。
またグレートモンスターなら、ディスペルを使用可能なBotがリフレクトシールドを解除すると思います。
小型の場合はバッシュを使用してはどうでしょうか?

> 相手を指定してピアースをkfしたところ、「予備用を優先には登録できません」の
> ようなメッセージが出ました。
エラーメッセージにバグがありましたので修正します。
本来は"「(メタモンスターの名前)」用優先スキルは登録できません。"と表示されます。
sKillFirstでは"基本"や"ボス"などのメタモンスターは登録できませんのでご注意ください。

> アモンラーは確か遠距離攻撃か魔法を当てると取り巻きを召喚するはずですが、
> 特に遠距離攻撃も魔法も当てていないのに取り巻きを召喚します。
設定を見たところ、アモンラーは以下のケースで取り巻きを召喚するようです。
・遠隔物理攻撃を受けたとき
・詠唱のターゲットにされたとき
・ファイアーウォールに乗っているとき
・ストームガストに乗っているとき
・サンダーストームに乗っているとき
・自分以外からヒールで回復されたとき
・マグヌスエクソシズムに乗っているとき
・自分以外のメテオストームに乗っているとき

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.