PyBot RO掲示板 497071


質問

1:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/06/13 (Thu) 17:44:31

質問のためのスレッドです。
仕様や攻略情報などに関する質問と回答を書き込んでください。
55:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/07/14 (Sun) 17:15:23

>>50
ご質問ありがとうございます。
返事が遅れてしまってすみません。

ちょっと言い訳をさせてもらいますが、あるスキルにどのカードの効果が反映されるか
というのは答えるのがとても難しい質問です。
カードの挿してあるアイテムを装備すると、そのカードのスクリプトが実行され、
装備したPCの状態が変化します。
スキルを使用するときは、その状態を見ながらダメージを決めます。
しかし、スキルを使用するソースコードはとても長く、また状態も多数あるので
すべてのカードの効果について反映されるかどうかをチェックするのは大変な作業になります。

結局、ソースコードを追うよりは実際にプレイしてチェックしたほうが早いです。
もし、この種の質問をなさるときは「このスキルに〇〇カードの効果は乗りますか?」
というふうに特定のカードについて質問していただければ圧倒的に早く答えられます。

> あと飛び道具なのでアチャスケカードで+10%されるでしょうか?

されます。
シールドブーメランにアチャスケカードの効果は乗ります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.