PyBot RO掲示板 497040


バグレポート

1:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/06/13 (Thu) 15:55:14

バグを発見したときはこのスレッドに報告をお願いします。
現象の内容や再現方法などを書き込んでください。
426:あぶく :

2020/02/21 (Fri) 20:21:56

いつも楽しく遊ばせてもらっています、ありがとうございます。
今回の倉庫関連バグの原因に繋がるかはわかりませんが報告させて下さい。

今日は倉庫の操作をした後少し経ってからサーバーとの接続がキャンセルされました、と出ていた気がします。
昨日はどなたかが倉庫操作をしたであろう直後サーバーとのs(略)、と出ていた気がします。
一昨日の倉庫修正前では@bot StoragePutAllを略式で打った瞬間にサーバーとのs(略)になりました。
いずれもBotを引き連れ、一定時刻に倉庫操作をした際に起こっていたと思います。気のせいかもしれませんがいつもX時45分前後でした。

個人倉庫の利用は、修正前に一度だけBotを連れたまま自身の個人倉庫を開きました。中身に問題はありませんでした。上書きがあったがは不明です。
修正後にBot側の倉庫($0の倉庫が一番上になっていたのでそのままそれを)を開いた事があります。正常に見えました。
詳しい内容や事の真相はわかりませんが、一番まずい状況でしたら>>215の選択肢1に・・・1票。

そうなると、レベリングの方やオールMVPに熱心な方が心配です。私も両方とも頑張っていました。
もし巻き戻しであれば、数日程、期間限定で経験値アップやオールMVPの種類数の緩和など、お願いしたいです。
何はともあれ管理者様に委ねる他ありません。応援しています!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.