PyBot RO掲示板 496816


バグレポート

1:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/06/13 (Thu) 15:55:14

バグを発見したときはこのスレッドに報告をお願いします。
現象の内容や再現方法などを書き込んでください。
380:炭水化物 :

2020/01/26 (Sun) 20:50:11

こんにちは、いつも遊ばせていただいております。
アコライトを転生させたあとLvBase68/Job50にしてハイプリーストに転職しようとしたのですが、
ジュノーのユミルの心臓の吹き出しから入れませんでした。
入場条件はすべて満たしている状況で、会話イベントも一通り試してみましたが、転職まで至らずです。

関係があるかわからず恐縮ですが、思い当たることは、転生後のレベル上げを蔵を起動したままで(キャラセレ画面立ち上げたまま)botのLogInをした事ぐらいです・・・
そのレベル上げの時は別のクライアントでWIZよりLogInコマンドで呼び、Botアコライトとして動いてもらっていました。
スキルを振る際にクライアントでログインし、戻ってみるとにBaseレベルやJobレベルが、
bot起動&動作後の前(Base16/Job10)に一時的に戻っていた事がありました。蔵の再起動で本来のLv/Job(Base60/Job44)に戻りました。
2蔵で1つはキャラセレクトで止めたまま、
もう1つは1つ目の蔵のBot含む状態にてマップサーバで活動しますと、何か起こるようです。

・クライアント1[アコライト キャラ鯖 セレクト待ち]、 クライアント2[2.Wiz マップ鯖 イズDで狩り]
クライアント2でクライアント1のアコライトをBotとしてWizより@bot LogInコマンドで呼びだし、
クライアント2でWizとbotアコライトでイズDで狩りをしばらくしました後、転職できるレベルになったので@bot TeamLogOutし、
クライアント1でアコライトを選択してジュノーへ行ったところ、上記のように転職できませんでした。

他の方によると転生1次→転生2次は通常の方法で転職できておられるようでした。
ちょっと横着してしまったようです。今はもう1つアコを作って凌ごうと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.