PyBot RO掲示板 496892


バグレポート

1:管理人◆KOK.PQDrhs :

2019/06/13 (Thu) 15:55:14

バグを発見したときはこのスレッドに報告をお願いします。
現象の内容や再現方法などを書き込んでください。
295:ななし :

2019/12/30 (Mon) 14:09:42

更新お疲れさまです。
sKillFirst等のメタモンスター指定の実装ありがとうございます。
ただいくつか挙動がおかしいようなので報告させていただきます。

sKillFirstで優先スキルを設定した際以前は最優先で使っていてくれていたものが、
現在は優先スキルよりも先に有効なスキルを探して使うようになっています。
例:火属性mobにライトニングボルトをsKillFirstで設定してもコールドボルトを使う

あと、属性攻撃を特定属性に撃って欲しいのですが、
設定してもスキル使用条件を参照して有効だと判断しないと使わないようです。
例:風属性にメテオストームを設定しても倍率100%を超えないので使用しない

skilllimit等で対応できるかいろいろ試してみたのですが
棒立ちキャラが生まれてしまっただけなので修正をよろしくお願いします。
年末ですしGMさんの都合最優先で無理ない程度にお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.